Ver. 1.0.0.3 リリースしました

大変お待たせ致しました。
Ver. 1.0.0.3 をリリース致しました。
ダウンロードをして、インストールしてください。

多くの機能を追加しました。
残念ながら、1つのバグが発生しましたのでお知らせ致します。
動作には支障ありませんのでご安心ください。

フィルター設定

F・9設定で、 フィルタ を選択して 基線動揺フィルタ(ドリフト)、筋電フィルタを設定して、次に電源フィルタを選択すると、基線動揺フィルタの設定(ラジオボタン)が消えてしまいました。 そこで、基線動揺フィルタの設定を選択し直すと、今度は電源フィルタ設定(ラジオボタン)が消えました。このように、どちらかのラジオボタンが消えてしまいますが、表示だけの問題で設定値は保持されています。
システム設定画面をOKボタンで終了後、再度 F・9設定でご確認していただければ、基線動揺フィルタ・筋電フィルタ・電源フィルタのラジオボタンが3つとも表示されていることをご確認いただけます。
なるべく早く修正を行うように致します。

F・9設定(フィルタ)で電源周波数を頻繁に変更することは無いので、致命的なエラーではないと判断をし、Ver. 1.0.0.3 をリリースすることに決断しました。
今後は、更にチェックを強化し、ソフトウェアをアップデートするつもりです。

次回のバージョンアップには
心電図印刷の罫線(背景)の色を変更できるようにします。
現在は赤い色ですが、緑色(昔懐かしく)や青色など、お好きな色にすることが可能です。インクジェットプリンターやレーザープリンターの特性に合わせて濃度調整を行なえます。
ご期待ください。

 

竹内 仁史 の紹介

三栄メディシス株式会社 代表取締役社長
カテゴリー: PC-ECGの全貌 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です